俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私は強い・・・私は美しい・・・私は賢い・・・私は正しい・・・誰よりも、誰よりもだっ!

学生生活が終わるのもあと1年か。短いようで長いんだろう。そして相変わらず終末感がすごい。
昔プレイしたゲームを語るのコーナー。

スーパーマリオアドバンス3

スーパーマリオアドバンス3

小学生の頃に自分で金貯めてゲームボーイアドバンスSPを買ったときに初めてプレイしたアドバンスのゲーム。なんでこのソフトを選んだのか実は覚えていないんだが、昔友人の家のスーファミヨッシーアイランドを少しだけプレイしたことがあったからそれが関係してるかもしれない。その友人に(スーファミの)ヨッシーアイランドの攻略本借りてたこともあった。結構やりこんだから今からプレイしてもまともにできると思うが、一部のムズイひみつのステージとかスペシャルステージは今でもクリアできる自信ないわ。
今日読んだもの↓名古屋に通い始めて4〜5年ほど経つが、名古屋について俺もまだ知らないこともあるっぽい。