俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

後に回した波の強さは計り知れない

まさかの暴風警報で1限で講義終わりww。警報が出るとしても3〜4限あたりだと思ったんだがな。2週連続で月曜日がほとんど消えた。その代わりこんなに休講になったら補講が大変なことになりそうだなw。…そして急に講義がなくなると空いた時間で何をしていいか分からないな。だから帰ってから昼飯食って、テレビでナルニアやってたから見て、寝たらあっという間に夜になってたw。。
ちょっと銃器の事調べてたら「ラストバレット」というDSのゲームを見つけたんだが、クソゲーに分類されるのなこれw。説明読むとゲーム自体が数時間で終わるというのだからまぁそうなのかと思ったが、俺としてはこのゲームのイラスト好きだな。

ラストバレット

ラストバレット