俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

何も背負うものがないという楽さ

研究室指定の本を早く買わないといけないとか言ったが熟考した結果、pdfで送られてきたスキャンされたものでも十分読めるという事で結局そっちを頑張って読むことにした。こうなるならもっと早くから読み始めておくべきだったorz。
資格試験の過去問は2つ目で大体いい線まで点数が取れたのでだいぶ準備は整ったと思われる。しかし前も言ったように試験はまだまだ先なので、直前になったらまた忘れてそうだな。そしてこの先(自主的に)何の勉強をしていこうか大体の目安も考えた。あとはそれを妨害するような因子をどう対処していけるかによる。…何だかだんだん自分の人生の主な活動が勉学に傾倒してる気がするなw。別に悪いことではないが。