俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

世界の全てが海色に溶けても

更新するの忘れるとこだったよー。今日は何だか頭痛が痛いだったりで体調がすぐれないのね。英語の論文訳しながら読んでると何か偉い人になった気分になるw。そういうわけで一日と半分かけて何とか読み切った。次は今回よりスムーズに読めるといい。しかし英語は読むことはかろうじてできるけど、書くことと聞くこととなるとてんでダメになる。特にリスニングは弱く発音されてるとこが聞き取れないことが多いから苦労するなんてレベルじゃないw。
最近自分にも彼女がいたら楽しいだろうなって思うようになってきてしまったorz。私の好みについては過去の記事を参照。しかしDr倫太郎の言葉を借りればまぁ一過性の精神疾患でしょうw。