俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

脆くなったもんだな

現状の何が問題かって付属?の研究室の先生だよ。前にも説明した通りなんだが、私が所属する研究室は複数人の先生で研究室を運営してるという形態をとっているのです(厳密に言うと違うけど)。で、主となる先生は人柄が良くてそれもあって今の研究室を決めたんだが、問題はもう一人の先生の方なのだ。別段厳しい言動ではないはずなのに精神が安定しなくなる。ここ最近精神ダメージが大きかったのもそのせい。多分ここ数か月まで病むことなく楽しく生活できていた分心が脆くなってしまったかもしれない。配属先を決める時に友人が「あの先生は気を付けた方が良いと思う」「あの書類の渡し方見れば分かる」と言っていたが本当だったようだな。幸い直接会う頻度は少ないから昔のように病むことはないと思う……いや、どうかな。念のため加えておくが愚痴を言ってるつもりはなく、どちらかというと「恐怖」を表したつもり。
あー、朝早かったから眠いな。