俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アタシ偉い

昨日のニンジャスレイヤー5話は漫画版で読んだことなかったがなかなか面白かった。珍しく戦闘シーンが紙芝居じゃなかったなw。
今日は夕方から2〜3つの研究室合同の新歓だった。心情は昨日書いた通りなのでタダ酒飲みに行くというよりは夕飯を奢ってもらうという気分で行った。とりあえず院生にかけられた言葉とそれに対する俺の返答は「○○(俺の名前)は彼女おらんのか?」→「俺彼女いません」と「飲んでも顔赤くならんし酒強いやん」→「普通なだけッスよ」ぐらいか。絡まれるのは大体彼女持ちの人だけだったので俺は対象外。なんやかんや言いつつ行ったけど、隣の同級生があまり話したことない人で今日色々話せたので得られるものはあった。あとあるとすれば、酔うと面倒な人というのはこういう人の事を言うんだなってことが分かった事かw。なお二次会は行ってません。
明日からちょっと忙しくなりそうぜよ。