俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

バナナはおやつに入りますか

そういえば昨日眠くて書くのを忘れていたが、昨日通学中に留守電が入ったんだが電車の中で出ると通話してるように見えて嫌だったので研究室着いてから再生みたんだわ。そしたら間違い電話でなんか出勤に関する事だったらしんだけど、間違い電話だから結局伝えたい人には届いてないわけなんだよね。大丈夫だったかな、留守電入れた人w。だからと言ってこっちからかけても罠だったら困るしな。
マンガで分かる心療内科読んでて「Sと性格悪いは違う」というのがあったんだが、俺には分かるようで分からない。いや、単純に性格悪い人が「俺ドSだから」と言うのは違うっていうのは分かるが、仮にその人が純粋にサディズムの定義である「相手に苦痛を与えることで性的興奮を得る事」を達成するために意地悪してたらどうか。「Mを満足させてこそのSである」という一言があるが、本物のドSは果たして本当にそうだろうか。やられる側はMではない限り気分が良いものではないので結局「S∈性格悪い」になると思う。
この内容は「俺ドSだから」と言う人が本当にドSであるという仮定で書いています。眠い中書いてるので内容が上手くまとめられないがお許しください。