俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

国民よ!立て! 悲しみを怒りに変えて! 立てよ国民!

昨日やり損ねた秋イベE3を終わらせた。乙だったので特に苦戦したという感じではなかったが、問題は次の海域からだ。またギミックかよぉぉぉorz。
先週で一通りの行事が終わったが再来週に新たな行事、後期中間発表が出現した(知ってたけど)。前も話した通りロクな成果も出てないし加えて自分が今何やってるのか正直なところ完全に理解してるとは言い難いので、今週中には先生に緒言については詳しく聞いておかなければならない。うぅむ厳しい状況。
今週のお題「今年買って良かったモノ」
強いて言えば今履いてるスニーカーか。大学入ってから靴はスーツにも私服にも合うもので選んでいたが、諸事情でスニーカーにした。スーツなんて4年後期辺りから滅多に着なくなったから、私服特化の靴になって良かったかもしれない。もちろんスーツ着る時に備えて一つ前の両用のも置いてあるが。
あと今年度始まる前に手に入れた鞄もあるか。今まで使ってたのと比べて容量が大きいから余裕があって良い。多分ちゃんと思い出そうとすればもっとあるんだろうけど、今はこの2つが咄嗟に思いついた。