俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2月作戦

ローソンの艦これコラボも今日からじゃないか。あぁ、ローソンが近くにあればなぁ。ないことはないんだが他のコンビニに比べると遠い。阿賀野型のクリアファイルが欲しいです。
卒論と発表要綱は完成したが新たにやる事が増えてキリがない。こっちは来週に卒論発表控えてる上に院進んだ後にも関係する通常の実験も平行してやってるのに。スライドは8割方できたのであとは原稿書いて悩んでる部分を先輩に見てもらって練習・本番に臨む。学会アブストはもう発表後の数日を使って手段を選ばずやるしかない。幸い要綱を元にすれば内容は1時間程度でできる、問題は英語への書き換え。で、空いてる時間を使って新たに増えた仕事を潰す。これが私の2月中の作戦内容である。
おまーけ。「その筋の人を確実に怒らせる一言」の中に「お金儲けの為じゃないのになんでそんなにブログ更新してるの?」というのはなるほどこれは怒ってしまうなって思ったw。理由か……ならば逆に聞くが
何故あなたはTwitterでつぶやいていますか?
何故あなたは趣味に没頭するのですが?
何故あなたは友人とたわいない話をするのですか? 
楽しいからだろぉ!!