俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

北海道旅行旭山動物園編

北海道旅行の詳細終章です。時系列では2日目なんだが、画像の数が多いので別で用意しました。全部載せるのもくどいので上手く撮れたものと面白いと思ったものだけ載せていきます。まぁ外伝・おまけだと思ってください。

ペンギン。動物園入って一番最初に見つけた動物。茶色いのがめっちゃもふもふしてた。あと全体的に天を仰いでたペンギンが多かったw。

シロクマさん。修学旅行でここに来た時に唯一はっきり記憶が残ってる動物。水の中にダイブしたりもしてめっちゃ荒ぶってた。

レッサーパンダ。上手く撮れたと思う写真の一つ。風太くんではありませんよ。

こっちみんなよww。エゾシカ、窓から覗いたら既にこっち見てたというね。何とも言えない表情。

オオカミ。何があった。

タヌキ。これも上手く撮れたと思う写真の一つ。

キリンさん。デカい(小並感)。

ペンギン再び。水中ではすごく速い。動物園内で撮った写真の中で泳ぐペンギンが全体的に一番上手く撮れたと思う。
画像は以上です。楽しかったんだけど唯一アカンと思ったのがマダガスカルコックローチ。はい、ゴキブリです、しかも大量にいたorz。私が一二を争うほど苦手なものです。発狂するほどではなかったけど、もう近くで見てるだけでぞわぞわが止まらないw。いや、この種類は速く動くわけではないし普段家で見るゴキブリとは違うってのは分かっているんだが、本能が拒否する。まだ隣のヤスデの方が大丈夫だった。当然写真は撮ってません。
北海道の記事はこれにて終了です。ありがとうございました。