俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あんな娘死なせたら男の名折れだ 地獄行きだぜ なあ?おい

今週はやること多くて大変だ。それもあるけど実は研究室内での対人関係も大変である。みんながみんないい人ならいいんだけど、ウチのような割と大所帯な研究室だとそうもいかない。1人はいるんですよね。深く話すと陰口になるからこれ以上は言えないが、わがまま言う子供を相手にしてる気分ですorz。余談だが、私にも直属の後輩が付きました。事前情報による下馬評では一番ヤバい奴と言われていたが、全然そんなことないどころか良い子だった。まだ半月しか経ってないから分からないけど。しかし事前情報と実際でここまで乖離があると、俺を陥れようとする陰謀が存在してる気がする。
未だ親知らずを抜歯した後の傷口が癒えるのを待ってる最中なのでお昼はウイダーインゼリー(吸わずに押し出して飲んでる)だが、2本飲めば帰宅するまでは割と持つもんだな。