俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

傲慢以上に傲慢

昨夜ものすごく怖い夢を見た気がするんだがほとんど内容を覚えてない。覚えてないんだけど今まで感じた事のない恐怖感を抱いてたことは覚えてる。あと覚えてる単語は「呪いのゲーム」「赤黒い物体(触ると手に赤黒い液体が付く)」、あと終盤「霊能力者呼んでー!」って叫んでたことぐらい。
話題がないとき夢の話すると文字稼ぎになるw。
今週のお題「私がブログを書く理由」
これは前にも話したように、単に毎日あったことを書いたり持論を述べるのが楽しいから。それであわよくば他の人に読んでもらって感想をもらえればなお良い。高2の頃に退部して時間に余裕ができたからという理由で始めてもう6年になるんだなぁ。ホントに親しくなった人にしかここの存在は教えてなくて公言はしてないから、裏の趣味だな。