俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

重力に身を任せることの気楽さ

周辺で大雨警報が出てるのに雨が降ってないという不思議。それはそうとやっとまともな休みだ来たので明日はこれでもかというほどゆっくりする。しかし来週…というか厳密には明後日あたりからだが、いろんな意味で私の初陣がある。詳細は後日。
甲子園の岐阜代表は中京に決まったが、俺は愛知の中京大中京と勘違いされるのではと危惧している。ちなみに今年の愛知代表は東邦。俺の中での中京のイメージは、強豪校の一つで毎回上の方まで勝ち進んでいるが、優勝するところは申し訳ないがあまり見たことがない。1回戦の相手は大分らしいが、どこまで勝ち進めるか。