俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やだな〜こわいな〜

最近洒落怖の有名な話を読み始めて一人で「お〜怖ぇ〜」ってなってるw。洒落怖は昔いくつかの話を読んだことがあったが、本格的に色々探して読むということはなかった。実話なんじゃないかと思うほどよく出来てる…てか読んだ中に実話もあるんじゃないかって思ってしまう。できればフィクションであってほしいw。私は基本的に幽霊とかは信じないタチだが、やはりこういうの見聞きすると本能でやだな〜こわいな〜ってなる。深夜にトイレ行けないねw。
で、読みたい話は一通り読み終わったので、あとは「師匠シリーズ」を時間があるときに読んでみようかしら。最初から創作物と分かっているので今まで読んできた話のようなリアル感を抱かず気軽に読めると思ったんだがどうだろうか。漫画版も出てるらしいし。
怖い話関連で怖いCM集みたいのも昨日ちょっとだけ見てたんだが、どれも怖くはないんだが不安を煽るようなものが結構あった。その中でも個人的に一番不気味だったのが「JUNGLE」の人形バージョン。そんな不気味な動画をわざわざ記事内には貼らないので、興味のある方は各自で調べてみてください。
追記:寺生まれのTさん強い。そして何故かコブラ臭がするwヒューッ。