俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

呪縛を解き放て

気づいたら10月中旬に入ってた。
カイジ利根川がリーデットに襲われて処刑される夢を見た。穴の下で利根川が食われた後にリーデット達が這い上がってきて周りで観てた人にも襲い掛かってくるっていう内容。俺もそこに居合わせてて這い上がってくる直前に高いところへ逃げ始めてたんだが(何故か次の展開が事前に分かってた)、地味にホラーだったw。
そういや昨日研究室の前期終了〜今までの中間発表があったんだが、夏休みの約半分が学会に費やされ結果らしい結果をほとんど出していなかったので、これまでのあらすじと称して過去のデータでかさ増ししたw。データがないのは事実なんだからしょうがない。後期で一気にデータが増える予定なんだ。