俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私は私の戦いをしよう

試しにESのテンプレートを書いてみたんだが、誰にも見せたくないなぁw。十中八九ケチ付けられる。でも最低でも就職担当とかの人には見せないと進展ないしなぁ。
昨日の知らなければよかった民俗伝承の話だが、さらにいろいろ調べ考察した結果、モヤモヤしてた部分も含めてやはりガセだということが分かった。作り話であることを確かめるために昨日は寝る時間を遅らせてでもネットを漁ったというのに…作り話一つでいらん苦労をした。ひょっとしたら今まで見てきた話の中にも実は作り話ってのがたくさんあるかもしれない。こういう話を考えるときは気を付けないといけないぞ。
ちなみに何故その話の具体的な内容を言わずに「知らなければよかった話」とだけ言ってるかというと、話に出てくる舞台が今住んでる場所からそんなに離れてなくて、具体的に名前出しちゃうと特定されやすくなるからです。