俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

何を話しても否定形で返されると何も話したくなくなるよね

1話観るだけと言いつつ結局6話以外を複数回観てしまったけものフレンズだが、研究室内は他者の嗜好に理解を示さないレイシストばかりなので、あくまで観たことないという方向で通すつもり。しかし俺は知っていることについて尋ねられるとついつい話しすぎてしまうという悪い癖があるから、気を付けないと。
何か就活関係の事がしたいなと思ったので履歴書のストックを3時間で3枚書いた。しかし調べてみると、あまり作り溜めすると人事の人も分かるとあったので、この3枚は時間がない時用の予備として置いておくことにした。通常は出す度に書くようにはするが、備えあれば憂いなしです。
研究室で割と力仕事したし3時間ペンを動かしっぱなしだったから明日は筋肉痛だな。