俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

心根一つで、人は空も飛べるはず

センバツは愛知岐阜ともに負けてしもうたな。多治見高校は大差がつけられてたけど相手が相手だけに仕方ない。
※ネタバレ部分は白文字にしてあります。
今日は映画「ひるね姫」を観てきた。最近CMやってるし君の名は。みたいな感じかなと思い前情報なしで観てみたが、イメージしてたのと全然違ってたとですw。3〜4つのジャンルを一つにした感じで、2つの話が同時進行してる。正直言うと今でもまだ内容を全部理解できてないッス。風景綺麗だったなぁ。エンディング聴くとどうしてもセブンイレブンをイメージしてしまうw。あと気づいたんだけど、映画見てたりとか何かに集中してる時だけ花粉症の症状が出ない。