俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あーはー!

BtoBの企業CMで企業名が出る前にどこの企業か予想するということを最近し始めたw。しかしNTNとか小糸ってCMやってたのか、今日知ったよ。
企業CMで思い出したけど、昔「日本ぱちんこ部品」のCMで最後「日本ぱ〜〜ちんこ部品」って流れるとこでめちゃくちゃ大笑いしてたことがあるw。そこで区切ったら下ネタになってまう。今になって調べてみると同じように思った人もいたみたい。
なんか風邪ひきそうな気がする。確かに最近寒の戻りで寒くなったりした上に就活で1週間分の精神力を1日で使い果たしたりしてたもんなw。明日はあまり激しい動きはしないようにしよう。……とか言ってるので研究が全然進んでないわけでw。そして話が変わるが明日MステでOPが流れるのか。その頃には帰宅してると思うが一応録画予約した。