俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もやし生活

甘々と稲妻9巻を読み返して気づいたんだが、つむぎちゃんがお父さん呼ぶとき、たまに「おとさん」から「おとーさん」になってることに気付いた。こういうところにもちゃんと変化があるのね。
今日は地元の友人のみんなと焼肉へ行ってきた。最初は俺の内定祝いという名目だったが、気づいたら近況報告と今後の旅行計画を含む普通の飲み会になってましたとさ。そういえばうp用の写真撮るの忘れてたな。でもこういうのは楽しくていいねぇ。ここ最近の研究室関連の飲み会は気が乗らなくて全然酒飲まないんだけど、今日みたいなプライベートの飲み会は楽しくて良い。この先も同じように飲みにったり旅したりできたらいいねぇ。