俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人狼上手そうという皮肉

セミが鳴き始めたな。
そういや中学時代、宿泊研修の係で清掃班のリーダーをやることになってしまったことがあるのだが、決定の際「自分勝手に決めてくけどそれでもええんやな!?」という条件を出したところそれでもいいよということで就任し、他の清掃班のメンバーそっちのけで全部一人で決めて当日の宿泊施設(民宿だった)の掃除を取り仕切っていた。宿泊研修が終わった後に「そういえば清掃班って他にも人いたんだった」ということを思い出したw。他の清掃班の人からしたら楽だったかもしれないが、俺としては多分思い通りに動いてはくれないだろうから。それぐらいなら全部一人でやってしまおうという感覚だった。中学時代から既に人間不信w。それ以降組織内のリーダー格のことをやることになっても基本自分一人で済ませてしまうようになっており、誰かに何かを頼むということはほとんどなかった。来年から就職するし、人の管理もできるようにするべきだよねって最近思った。それだけですw。