俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

第1次西方遠征軍

初めてやったネトゲRED STONEだと思う。まだ家にパソコンがなかった小学生の頃、一時期友達ん家で何回かやってたことがある。使用職業はウィザードでファイアーエンチャント取得するのを目標にプレイしてたけど結局出来ずじまいだったな。ちなみに2つ目にやったネトゲメイプルストーリーでこれも同じ友達ん家でやらせてもらった。こっちは累計で数時間しかやったことないけど。当時はまだネトゲが珍しい時代だったから、ゲーム中で色んな人と交流ができる斬新なゲームだと感じた。

いつものタイショウ&きの&有&チャリさんのTKchメンバーも好きだけど、タイショウ&レトさんの組み合わせも結構好き。