俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ラーメンを食って体調を崩すor腹を壊す×3

そういえば今日から夏コミか。
去年こってりラーメンを食って腹壊した話を書いたと思うが、ゆっくり食えば大丈夫だろうと思って同じ店で同じラーメン食べたら8時間後に腹を壊したorz。(普通に美味いけど)もうあの店のラーメンは食わんっ(泣)。
今日は(祝日だけど)大学行った後にFC岐阜の試合観戦に行ってきた。岐阜駅に戻ってきた時はかなり大雨だったけど試合中は全く雨降らなかったので良かった。前に一度サッカーの試合観戦はしたことがあったが、やはりあのゴールした時の盛り上がりは良かった。ちなみに試合は引き分けでした。サッカーに限らず野球とかのあの歓声も割と好きだったりする。
あと帰りに中学の同級生に久々に会ったんだが、頻繁に会ってる地元の友人を除くとばったり同級生に会うのは1年ぶりになる。


↑まだ前半の時の写真。後半に1点返した。