俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

こんな悲しい日は贈り物をしよう

 FEヒーローズのペガサスニノはかわいいなぁ。FEヒーローズの絵師の中ではアマガイタローさんとみわべさくらさんが好き。

 どうも、財布に入ってる金額が社会人の額じゃない人です。5年半前から変わってないな俺はっ。今日は部署の人達と定時後にレクレーションで遊んだ。場所を貸し切ってやるような大規模なものだった。正直始まる前は何日か前に先輩の催促で行くって言ってしまってたので「クソ帰りてぇ……次から断わろ」って思ってたけど、なんだかんだ言って雰囲気は悪くなかった。その後先輩社員の方と夜飯を食べに行ったんだが、飯食いながら先輩と話してたら最初の気分は消えてたのでまぁ結果オーライ。

f:id:arice403s6c7:20180927230950p:plain
 これぞカッコカワイイ。背景は去年の岐阜基地航空祭のものなのだが、後ろの戦闘機の機種は忘れた。こういった風景入れた作品の利点は、ブログ上に出さなかったお蔵入りの画像を使うことができるってことだな。