俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

テソちゃん

昨日まで夏みたいだったのに今日急に気温下がったな。ただでさえ花粉症なのにこんなに上下してたら体調崩しちゃうよ。
ここ最近は帰宅してから就寝までの時間が短いので、艦これは演習5回やって長時間遠征出したら終わりってのが多くなってきた。院生時代も帰りが遅い時はよくそういうことがあったんだが、日常的にできなくなるのは初めて。この生活に慣れるまでおあずけなり。FEヒーローズも今までのようには長時間できなくなったがこっちは今のところ不自由はしてない不思議。慣れない環境で疲れるなぁと思ってたけど、大学入学当初の自分のブログを読んだら悲観しまくってて鬱みたいになってたので、それに比べたら今はマシだなぁと思えた。まぁまだ分からんけど。
やっと明日金曜日か。そのうちまた時間の流れが早く感じる日が来るだろうか。