俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ひとまず清々した

やっと金曜日、社会人になって初めての華金。そういうわけで早速同期の人達で飲み会をしました。この時期にアルコール摂取すると花粉症が悪化するけど、今日は雨だからあまりひどくなかったし親睦を深めるこの場を逃がすわけにはいかんかったのです。酒が入るといつもより会話の量が多くなるね。あとさっそく俺が艦これやってることが多くの同期に知れ渡りました。
そういや先月埼玉行った話で東京の学会の話をするのをすっかり忘れていた。まぁ特に思い入れがなかったから仕方ないんだけどね。東京自体は過去に何度も来たことはあったが、今回は割と長く滞在してたと思う。で、池袋周辺を歩いてみたけど、とにかく人だらけで前に進むだけで大変だった。名駅の金時計前が常に続いてるような感じ。あと以前にも言ったが今回東京で写真は撮ってないので載せれる写真はありません。六厘舎行きたかったなぁ。