俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自炊

f:id:arice403s6c7:20200225205011p:plain:w500


 昨日のファンアートの副産物としてメイド服を作り出すことができたので、自分好みに修正してうちの子に着てもらいました。ポーズも昨日のファンアートの流用です。エプロンにポケットとかあった方が良かったかな。


むふふぅ


 メイドちゃんは以前も作ったことはあるのだが、以下のような腰エプロンのタイプしか作ってなかったのよね↓。


f:id:arice403s6c7:20180831192051p:plain


 しかし個人的な好みとしてはどちらかと言えば今回作ったような胸当てエプロン型の方なのよね。もちろん昔作った上図のものもアリだがな。なんで性癖の話みたいになってんの?




f:id:arice403s6c7:20200225205015p:plain:w500


 良い笑顔。いや、もうね、かわいいを通り越してあざといね。あー眼福眼福。自分の見たいものを作るというのが私の作品に対するスタンスというポリシーですので。自分で作って自分で楽しむ、これもまた自炊。






f:id:arice403s6c7:20200225205019p:plain:w500


 そんで話の本筋からは外れるんだが、ポーズの試行錯誤をしてる時に上の作品をスクショ後偶然左右反転したら……↓




f:id:arice403s6c7:20200225205024p:plain:w500


 スゴイ、左右反転しただけで違う髪型のように見えてこれまた新鮮で良い。良い。あぁ、自画自賛してばっかだな……良い、良い、良い。


ブログ主さんが「良い」としか喋れなくなってしまいました


 よきかな。


 2020年5月3日追記:でもこれってスクショ時に左右反転しなくても、単に制作時に髪型編集で左右反転ボタンを押せば良かっただけなんだよな。なんて馬鹿なんだ俺はw。