俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

蚊叩きの舞い

 最近蚊を見つけてから叩くまでの一連の動作が踊っているように見えてしまうので、家の中でその動きを見るたびについ笑ってしまうw。そういやキルミーベイベーにも同じくだりの話があった気がする。




 さて、たまに始まる(精神がおかしくなると有名な)夢日記のコーナー。


 夕べ見た夢をはっきり覚えているので忘れないうちに書くが、高校の個室トイレの間仕切り壁が1mちょっとぐらいの高さしかなくて、大してるところを外から盛大に見られる夢でしたw。個室の外にめちゃくちゃ同級生がいて「お前見えとるぞww」みたいに煽られるので「オォイなんで丸見えなんだよーww おかしいだろーww」って騒いでました。あと何故かトイレットペーパーじゃなくてティッシュでケツ拭いてたし。なにこの夢。


なんでそんなトイレに入ったんですかッ


 トイレを探してる場面とトイレ入った場面の間の記憶がないんだよねぇ。




 そういや関係ないけどアメリカ行った時の公衆トイレの個室も下から覗けるだろってぐらい下の隙間が広かったな。




 GW中に暇だったので昔よくやってた性格診断をまたやりました。今回はこれまでやったサイトを避けて別の新しいサイトでやってみた。以下は私の結果↓。


16test.uranaino.net


 結果そのものに関しては概ね当たっていると思うが、昔はISTJ型だったのが今回は判断の方法が思考寄りから感情寄りになったISFJ型に若干変化していた。とは言ってもパーセンテージで見ると感情型と思考型のほぼ中間だが。まぁ何はともあれ大きな変化はなかったようです。