俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ケンカシナイデー

arice403s6c7.hatenablog.com



 今日の宝塚記念は私の本命タイトルホルダーが2着と2馬身も差をつけて見事1着になりましたねッ。しかもレコード。しかし馬券は毎度のことながら当たらず。もう何回連続ハズレなのよ……。本命勝ったのにクソデカ溜息なのです。ディープボンドがハナ差で4着だったから惜しかったんだけどねぇ。まぁ仮に3着に入ってたとしてもトリガミでしたけどね。そしてもう一度信じようとしたエフフォーリアはやっぱり着外でした。ファン投票の時の直感の方が正しかったんやッorz。それか粗品の呪い再びか。


 ということでこれで上半期のGⅠは全てのようです。えー、半分が終わったわけですが、現時点での私の年間回収率は50%ちょっとという結果であります。想定よりだいぶ低いけどこういうもんなのだろうか。欲を言えばもっと高い数値でなってほしい




 次のGⅠは10月はじめののスプリンターズステークスまでしばらくないので、それまでに秋のGⅠはどういう買い目の方針で行くのか考えておかねばならんな。