俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

圧倒的じゃないか我が軍は(?)

変な夢を見た。宇宙人に追っかけられる夢、しかも何回もループしてるんだよww。ある意味悪夢www。
そういえば、兄貴が買ってきたニュータイプ(雑誌)に書いてあったのだが、東方projectアニメ店長がコラボしたアニメをガチでやるらしい。細かい予定とかは分からないが、TVアニメではないらしいから良かった。もし東方がTVアニメ化したら、きっとその時が東方の最盛期…同時に終末の時だと俺は思う。TVアニメ化等一般に大々的に広まる事だけはないでほしいな〜っと思う。
あと、もうすぐ大阪で東方紅楼夢があるな。俺の兄貴が行く予定だ。