俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

東方輝針城

今使ってるマウスは電池で動く無線式なんだけど、昨日の夜比較的高いところからマウス落としちゃって電池のフタが閉まらなくなっちゃった(つまり壊れた)から、無理やりテープで直してやったわww。直したというか応急処置だが、元の状態に直ることは多分ないorz。
東方Projedct第14弾、東方輝針城(とうほうきしんじょう)が発表されましたな。朝っぱら睡眠中にメールが来て何かと思って開いたら兄貴からで、添付されてた音声データ再生したら新作発表に対する歓喜の雄叫びが入ってたから「新作出るんだ」と思って力尽きまた寝た俺だったw。
俺って好き好んで金が絡むギャンブルをする人ではないな。理由はマイクラ実況者のhakaseさんと似てた気がするが、勝てるかどうか分からないからである。それが賭けってもんだけど、物事が上手くいくなら自分の思い通りに事が進んでほしいし、そうやって成功を模索して失敗を避けつつもほとんど失敗しながら生きてきたんだ。だから「これは勝てない」と思ったものにはネタでない限りあえて突っ込んでいくことはない。ただし賭けるものがないギャンブルは例外(それはただのゲームだがw)。
さてさて、今日中に実習の課題終わらないかな。やっとデータが揃ったのに今度は算出法が分からんorz。