俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

戦わなければ勝てない…


俺FFは全然知らんけどこれいい曲だと思う。
どうしよう、先週と同じく実習の課題てかレポートが終わる気がしないorz。前回は計測データはもうあったから後はまとめるだけで良かったけど、今回はデータさえちゃんとしたものじゃないから尚更ヤバス。この土日で何とかするつもりだけど終わる確証はない。最近大学生活がヤバスとか(精神・社会的に)死ぬかもみたいな話しかしてないな。こんなことばっか書いてるからここ数週間コメント0になるんだけどなw。2年生になってから大学生活の楽しみとか今のところ一年の頃からの友人と昼飯食ったり空き時間に駄弁るぐらいしかない。あぁ、友人が同じ学科だったらなぁ。
そろそろ(というかとっくに)ネタも切れたので誰か話題かお題提供してくんねぇかな。
追記:そうだ思い出した、今日の朝登校中に久しぶりに中学の同級生と会ったんだ。今は就職しててスーツ着てたからいかにも社会人って感じだった。今日除いて最後に登下校中同級生に会ったのっていつだったかな。色んな人との登下校の時間のズレがあるとはいえ、いくらなんでも遭遇率低いと思うんだが。