俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

マスケット銃って何?

この動画好きだ。血とか苦手な人は見ない方がいいかもね
少佐の演説、ギレンの演説並みに好きだ。別に少佐が好きというワケではない。
はい、夕飯は寿司食いに行ってた。スプーンが見当たらなかったから箸でプリンとかティラミスを食った者ですw。今日は友達とトランプしたりゲーセン行ったりキャッチボールしたりブランコに乗って童心に返ってた(?)
動画見たら分かると思うけど、HELLSINGにハマり出した(最近まで、ノーモアヒーローズだったのに)。うん、吸血鬼の話だよ(あ、今レミリアかフランを想像したろ?)。HELLSINGの中で好きなキャラは、やっぱ一番はアーカードだな。一番上の動画中にある、アーカードが弾丸を噛み砕くシーンが今のところ一番好きやな〜。ちなみに二番目はセラスで三番目は少佐かな〜。HELLSINGは、まだかじりはじめた程度だけどねw。グロいから見る事はあんまりオススメしないけどねww
兄貴が東方紅楼夢からまだ帰ってきてない(俺は気力と金がなかったから行かなかった)。