俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

評定の価値は…

今日1日で二回もゴキブリに出会ったぞ。最近昼間でもゴキさんに出会うことが多い。勘弁してくれw。
兄貴が黄昏酒場というZUN氏が携わった弾幕ゲーをダウンロードしてやってるようだ(神霊廟もやってるらしいが)。何でもこのゲーム、弾幕出してくるザコ敵がビールやら酒の肴やらと食べ物ばっかでシュールw。ZUN氏らしいかw。
今日は指定校推薦の校内選考会だった。ここで選考が通れば、ほぼ合格確定というもの。しかし俺を含む一部の間では「逃げ」言われてたりなかったり。今日は7時くらいまで学校に残ってたが、幾人もの人が選考の結果を聞くために学校に残ってたなぁ。そしてなんと、俺の志望校に指定校の選考通った者がいるそうな。あまり細かい事言うと俺の出身校がバレるから言えないが、うぅむ……気に入らん。