俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人生は常に1%以上99%以下

中部学院大学の試験で落ちるのが逆に驚き…だと思うんだが、What do you think?
自己満足はできるだけ避けたい。「俺が勝って、あなたは負けた」と相手に認識させれるところまでいってほしい。
昨日寝すぎたせいか、今日はやや調子が良かった。…というか、最近疲れっぱなしだったからこれが普通か。そして兄貴は東方紅楼夢に行ったまま、まだ帰ってきていない。
今日もそうだったけど、テレビで東方のコスプレイヤーが出てきても、驚かなくなってきた。東方がけっこうメジャーなものだと分かったからかも。初めて東方知った時は、マイナーなものだと思っていたんだがな。