俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

間違った個人の形成

学祭パンフレットの俺のクラスの欄のイラストが、「日常」だったということを帰宅してから分かった。
ということでね、今日は一日中準備と前日祭だった。明日は学園祭である。やることと言ったら、スーツ着て校内を練り歩くことと、スタンプラリーの受付と、系列の展示物の管理くらいか。バンドのライブが楽しみだ。一部クラスのものが完全に非協力的であるが、別に駄目とは言わない(というか、みんな無視してるしなw)。ただひとつだけ言うとしたら、「社会はそんなに甘くないぞ」。でもどうせ金が絡んだらやるんだろうな。