俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

受験生たるもの

同じ学校の友人とも話をしていたのだが、俺の学校の生徒はセンター試験の仕組みも知らないのかw(この感じだと、学年の8割は知らないだろう)。話を聞いてても、大学の話をしてるところを聞かないというか…普通、受験生にもなれば大学の話が多くなると思うんだがな。もうなんというか、同じ3年生とは思えないorz。いや、駄目とは言わないが。「レベル高い大学」って言ったら、東大、京大、早慶ぐらいしか思いつかないんじゃないかな。もっとたくさんあるよ〜(汗)。学校のみんなと有名大学の名前で山手線ゲームやりたいなw。もちろん、俺よりレベル高い友人はもっと大学について知ってるから頭が上がらないw。
今日で阪神大震災から17年経ったのか。日本は地震が多いでござる。