俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

室内では帽子は脱ぐのがマナー

それを知らん人がいるんだな。大学行くとよく思う。
なんとか祭囃し編の途中までひぐらしのアニメ見た。誰か解答編なしでひぐらしの真相を推理できる人いねぇかな。ちなみに正解率は1%だべ。竜騎士07は読み手に解かせる気が全くないからね。むしろ推理できないように作ってあるから、もはや推理モノではない。
なんか毎週論述する機会が必ずある気がするから毎週が小論文試験な感じがする。いつ転んでもおかしくないな。
大学でできた仲間と夏に旅行に行くこととなった。今まで旅は友人と何度もしてきてるから慣れたものだが、今回の旅は日泊まりにはならないかもしれん。そして予定の計画がすごい本格的だ。メンバーのほとんどがメガネ(俺はたまにしか眼鏡かけないから準眼鏡)ということでメガネ会議(?)という割とちゃんとした会議をを昼飯中に開いたり、wordで旅行に関するアンケート用紙を作ったりするほどだ。高校の時とは一味違う仲間に出会ったなw。ということで今年の夏は二組の友人と計二回旅行に行くことになるよ。金足りるかな…。