俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

まずはそのふざけた幻想をぶち殺す

世も末だと思うような話はよく聞くけど、よくもまぁ同じ人間という種なのにお互い概念も思想も違う生命体が数千年数万年以上も生きてこれたなぁと思う。

↑とてもホラゲの曲に聴こえないが、非常に良いBGMである。アレンジだけど、原曲も同じ感じだから。…なんか最近紹介した動画がブログから見れないな。なんでだ
あぁ、今日はこれ読んだり↓しててダラダラしてばっかだった気がするな。昼前まで寝てたのにまだ眠い。明日から試験再開なのに。と言っても明日は昼間からだけど。

銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)

p.s 無視・無関心も戦略のうち。ただし親しい人間関係でやってはいかんぜよ。