俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

冬へ突入中

寒くなってきましたね。さて、ずっと前からやりたかったことでもするかな。

図の上にあるグラフが元データとして、問題:「平等」というテーマでグラフを選ぶとしたらあなたは図の下2つのグラフのうちどちらを選びますか?? 画面左下のグラフは元データの数値を全て500に統一したもの、画面右下のグラフは元データから数値をそれぞれ150ずつ増加させたものである。昔とある人が平等について語っていたのを思い出してこれを考えたんだが、どう?ww.。あと画像のグラフタイトルには平均化って書いてあるけど、これは無視してくんろ。
すれ違い通信で分かったんだが、今日すれ違った人だけでも5人がとびだせどうぶつの森を既に持ってた。やりたいのぉ。

俺にはこのゲームは無理だなww。明らかにムズそうだし。