俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

高校の友人、出川哲朗をあんまり知らない説

多分顔と名前が一致しないだけだとは思うが。

エヴァ新劇場版Q、金があったら見に行けるのに。うぃーす、今日はオープンラボだったので休日にもかかわらず大学行ったよ。今回はSEM(走査電子顕微鏡)を実際に使ったよ。そんでその試料のためのカ ー ボ ン ナ ノ チ ュ ー ブを実際に作る過程も見てきた。SEMの待ち時間は他の人(同じ学科だけど面識がほとんどない人)の皆さんと一時間ほど用意されてた菓子やら飲み物飲み食いしながら駄弁ってた。そんで話聞いてて思ったが…よく俺は今の大学に入れたなww。皆さん頭良すぎ。同じ学科の人の中でもっと人脈を増やすべきだな。
あぁ、レポート書かないと。昨日の続きもやらねばな。あ、数学も…やること多すぎるわいww。