俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あばばばばばばばばばばば

Qさま見て思ったけど水沢アリーって大学どこやねんw調べてもガード固いらしいから出てこない。
今日も一日が終わりました。中間テストだったのに、なんだかんだ問題があって結局成績に入らないことになったわ。入らなくなったことは良かったと言えば良かったし悪かったといえば悪かった。
最近白衣がいる実験がある日はドクペをほぼ必ず(といってもまだ2〜3回だが)買ってる気がする。好きで飲んでるわけではなくネタでやってるつもりだが、何故だか習慣になってきそうw。それとスマホの画像見返してみると実験報告書の写メが多いな。説明すると報告書は終了時に提出しなければならず、自分のレポートにも同じことを書かないといけないため皆その場で書き写すよりとりあえず写メっておいている。てか最近は板書も写メる人が多いとです。話はしょるけど、昨日今日と連続でウイルススキャンでウイルス検出されたんだけどw。

猫マグロさんは実況の内容面白いし頭の回転が速いな。このゲーム自体も面白いってかこれホラーゲームじゃないw。