俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

忙しいなっしー

昨日ニンニクが使われてる料理を食ったから今日息が臭いらしいw。自分の口臭は自分ではよく分からんな。ということで人生で初めてブレスケアを食ってみた。

どうなったかは…まだ知らん。
昨日は朝6時まで実験レポートやって3分の2まで終わらせることができた(半分ぐらい計算に費やした)。これが平日でこのあと大学行くと言うことになってたら轟沈してた。あとの3分の1は後でやる。そんでもって今日も昼は海戦ゲームやってたので実験レポートが終わってません。しかも課題はこれだけじゃないんですよねw。ただ、今は提出サイトのサーバーが壊れてるということで提出できないので、猶予が与えられてる…と思う。しかし最近いつも以上に忙しすぎて困る。ロクに提督業務ができん。忙しいのは好きじゃない。