俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

本田さんの本だ

講義が長引いてかなり帰るのが遅くなってしまったが、こういう時は星がよく見えるのです。こんだけ星空見るなんて久しぶりかもしれんな。岐阜はお世辞にも都会ではないのでその分星が見えるんですわw。
今梅酒飲みながら更新してるんだけど、やっぱまだ俺にはお酒が分からんなw。大学で学科の人たちにお酒について色々聞いてはみたんだがそれでも解決には結ばなかったな。成人式とかで友人と呑みに行く予定があったりするので慣れておかねばならんのだ。お酒ってどうやって楽しめばよいのでしょうか。調べてもピンとこないとです。
こっからは艦これの話↓
明日から始まるアルペジオコラボが戦闘イベントだってことを今日知ったw。幸い資源は十分と言えるだけの量はあるし、主力艦隊も万全の状態なので、出だしは大丈夫だと思う。あとは夜戦がないことを祈るのと11月イベントの鉄底海峡の戦訓を生かす。