俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

執行猶予

いよいよ来週の月曜に文献調査の発表かぁ。突然研究室がある棟が爆発しないかなw。
今日の朝に北海道で行方不明だった男児が無事に自衛隊の演習場で見つかったってニュースを知って、家帰ってから詳しい内容をニュースで見たんだが、最近涙もろくなっていかんわな。
20歳になってから何度かお酒を飲む機会があったが、実は家で飲むことはほとんどなく9割が飲み屋さんなのです。特に酒がないとやっていけないとか家飲みしたい!ってこともないし、帰りに買いに行くにもほんの少しだけ帰り道を逸れないといけないから飲むことがほとんどない。飲み屋でお酒飲むのは前にも言ったと思うけど、お酒が好きというよりは雰囲気が好き。