俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

好きに生きることの素晴らしさ

低空で飛行機が飛んでいるのを見ると対空機銃の偏差射撃位置を考えてしまうのは末期でしょうかw。
今日は昼から地元の友人とそこらへんブラブラしながら雑談してた。大きな時間を自由に使えるのも残り少ない。
月曜から夜ふかしで岐阜が大々的に取り上げられて何故か嬉しいw。岐阜県民として分かるわーってのがたくさんあった。そして聞き込みをしてる時も含めて知ってる風景がたくさん出てきた。あとマツコさんが岐阜は飛騨の方はいいとこがたくさんあると言ってるところも嬉しかったわw。しかし俺は飛騨の方にはほとんど行ったことがない。