俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

誰よりも価値を

昨日ふと自分の大学人生が残り少ない事に気づき始め、社会人になる前に何をやっておくべきか考えるようになった。それでまぁすぐ思いつくだけで結構あるから、夏休みとか使ってできればいいな。今の時代、大学生活を過ごすこと自体は割と簡単にできてしまう。しかしそれだけでは勿体ないし何より価値がないので、俺は残された時間を少しでも利用して自分の人生が価値のあるものになるようにしたいと思っている。頑張ろう。
今日は朝から何故か異様に疲れてたな。そして明日明後日は先生と予定が合わないのでやることがない。だから本来なら大学行かなくてもいいんだろうけど、家にいても暇だと思うので一応行く。