俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

速攻拒否を夢見て

以前は一度はテレビの取材を受けてもいいかなって思ってたけど、最近の月曜から夜更かしを見てると、強引にでも拒否したいと思うようになった。自分の答えた事がそのまま放送されるとは限らないどころか自分の意志に反した編集をされることだってあるからな。
月曜から夜更かしは結構好きで時間がある時は見てるんだが、最近は正直コレジャナイ感があるんだが俺だけだろうか。何というか俺は普段テレビで取り上げられないような話題についての街角インタビューやマツコ&村上のトークが好きなんだが、最近は下ネタと身内ネタ、人をコケにする内容が多くなってきたのでたまに見ない日とかが出始めてしまった。まぁこう感じるのも俺だけだろう、うん。
あと余談だけど怒り新党も好きでよく見てる。これも普段テレビで出ないような視聴者の怒りの声について共感したり逆に「俺はそうは思わないな」と自分の主張を考えたりしながら観れるし、マツコ&有吉の主張や話を聞いて面白かったり興味深かったりする。