俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

特異の徳井が得意なこと

同じ研究室のメンバーから聞いた話では、院生の先輩は俺にどういう話題を振ればいいのか分からなくて悩んでいるらしいw。確かに最近は話が続かない事が多いが、実はこっちも何話していいか分からないんだなw。何しろ年上な上にまだ半年しか経ってないから知らない事の方が多い。趣味が全く違うことだけは分かっているがなw。
経験則でゲームの話は長く続くことが分かっているんだが、相手がどんなゲームをやってきたか分からないしやってたゲームが俺の詳しいものとも限らないから切り出すには不安要素が多い。あと会って日が浅い人には地元や方言の話をすることが多いが…これで行ってみるか。
おまけ:ソニアさんのこのコラ画像割と好きかも↓
http://livedoor.blogimg.jp/danganronpa_matome/imgs/f/e/fefd266a.jpg