俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

決断の時ぞ

艦これでさイベント海域後半に出てくるフラソ、あれ反則でしょ。強制ダメージじゃん。そんでまぁE4後半戦力ゲージはめっちゃ時間かかったけど気づいたら終わってた。音声出すの忘れてた。今回は乙でやったけどこれが甲だと思ったらゾッとする。さぁ次が最後だ、正直突破できるかは五分五分。何故なら他の人より局戦所持数が少なくて、スタート地点変更ギミック解除のための防空(制空権確保)が達成できない可能性があるから。今までまともにイベントクリアしてない奴は今回もクリアするなってか。
艦これの話のついでにもう一つ。そういえば艦これの劇場版始まってたんだったな。観に行くかどうかは来週の土日の気分次第。
そういうわけで大学関係でやらねばならないことをまだやっていないのだ。面倒だが明日最終海域入る前に簡単にでもいいからやっておかないと大変なことになる。